なにもそこまで みっちゃん誘惑に負ける
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みっちゃん誘惑に負ける
2009-07-13 Mon 20:20
自宅近所に酒屋兼業務用スーパー兼日配品店がある。
まあまあ大きい店で、系列店は普通の食品スーパーなので、
日配品もわりと充実している。
仕事の帰りコースなので、しょっちゅう立ち寄り、パンやら卵やら
豆腐やらを買って帰るんだけど、
この店、同じ商品でも系列店より安く、
しかも!
早い時間から日配品に割引シールを貼っているのだ。
私がこの店に立ち寄るのはだいたい夕方6時前。
なのにもう食パン、おやつパン、ジュース、牛乳、油揚げなんかにもう
割引シールが貼られている。
これは主婦としては非常にありがたい。
しかも!
この店、賞味期限ぎりぎりに割引シールを貼るのではなく、
明日賞味期限が来る、という商品に貼っているのだ。
スーパーによっては今日中、という日に貼っているのに、
ありがたい事である。

今日もこの店に立ち寄ったら、えらいもんと目が合ってしまった。

エクレア

エクレアだ~!
通常105円が3割引のシールを貼られたエクレアが5~6個、
冷蔵コーナーに鎮座しておりました。
一個買っちゃた。やった~!3割引~!みっちゃんやったね!
賞味期限は明日。ぜ~んぜん古くない!
でも・・・買って2時間後には既に食べ終えてたけど・・・。


別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<貧乏巻き!? | なにもそこまで | 天才現れる>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

