なにもそこまで 増量中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
増量中。
2006-06-20 Tue 00:01
20060620000110
夕食に冷やし中華を食べた。普通にスーパーで売っているやつで、麺からゆでる“生麺”と“冷やし中華スープ”がセットされたものだ。もちろん作ったのは私、買ったのも私だ。買ったとき、商品パッケージに「40グラム増量」と書いてあったのが少し気になったが、普通に作った。ところがさすが増量、多すぎるのだ。私は冷やし中華が大好きなのに残してしまった。麺が増量されているのに、スープは増量されていないこともアダとなった。このままでは大好きな冷やし中華が食べ過ぎで嫌いになってしまいそうだ。あらためてパッケージを見ると、イラストが書いてあった。ちょっと笑える図解だ。このイラストによると、私はちょうどその増量分残したようだ。冷やし中華が好物の人のための増量が、増量し過ぎで嫌われる危機である。もしこの冷やし中華を買おうとした人がパッケージのイラストを見たら、「食べれるだろうか」の不安が大増量だ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ゴーヤが溶けた夏よ、さらば! | なにもそこまで | 海の入り口への入り口>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

