なにもそこまで 姪のお祭りイベントで。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
姪のお祭りイベントで。
2009-07-18 Sat 23:58
姪のお祭りイベント(音楽発表会みたいなやつ)に行ってきました~!
5歳の姪は小太鼓を真剣な表情で演奏していました。
暑い中、どの子も頑張って教えられた曲を一生懸命演奏していました。
小さい子供たちの一生懸命はめちゃめちゃ感動しますね~。

さて、昨日もこのブログに書いた困った露店はなく、子供向けのかわいい露店ばかりでほっとしました。
今年も姪の住む街(加東市)に勤務している自治体の職員や外国人職員?留学生?の方が露店をやっていました。
今回買ったのはこれ! ↓
マンゴーアイス

マンゴーアイス!
300円!(ちょい高い・・・)
濃厚でジェラートっぽくておいしかった~。
でもあまりの暑さにどんどん溶けて大変!!
3口目くらいから味わっているどころではない!
早く食べろ~っ!!!
味がわからへん!!冷た~!!

じゃあ、次は溶けないものを・・・。
蒸し餃子

蒸し餃子!!
中国の人の手作りです。
この皮も作ったそうです。
ひとくち食べると肉汁がジュワ~ッ!!
こりゃいい!!
でも・・・2個で200円とは・・・。
やっぱり露店はダイナミックな設け方なのか?





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<うなぎまつり | なにもそこまで | うずらちゃん②(昨日の続き)>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

