なにもそこまで メカ弱克服なるか?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メカ弱克服なるか?
2009-07-20 Mon 14:09
昨晩はすんごい雨嵐だったね~。
今日の大阪市は朝に晴れ間が出ていたので、天気がまた崩れる前に洗濯を~!って頑張って洗濯したよ。ふう~。

さて、次は何をやろうかな~って、やっぱ、あれ、やっとかないとな・・・。
ウチのHDDデッキにたまった録画番組・・・。
私が栗原はるみの出演番組を撮ったものが多いんだけど・・・めちゃたまってきた・・・。
日本テレビ系『スッキリ!!』の木曜に栗原はるみの料理コーナーがあって、
はっきりと○時○分から放送というわけではなく、だいたいこの時間に放送、
って感じなので、仕事に出ている間に大まかなタイマー録画。
だから余分な(『スッキリ!!』のみなさんごめんなさい<(_ _)>)部分がいっぱい
入っているので、カットしなくちゃいけない・・・。CMもいらない・・・。
って、操作方法わからへ~ん!!
機械苦手やのにどうしようかな~。
ダーリンいないし、頼んだらいつまでも覚えられないし、覚えようとしないことが老化につながる・・・おお!いかんいかん!
はあ~あ!いっちょやったろか~!!

・・・操作説明書を出してきて凝視!!
リモコン片手に独り言をぶつぶつ・・・。
このボタンで・・・『編集』選んで・・・削除シーンは・・・CM長っ!!
ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・。
ちゃんとタイトルも料理の名前に変更しよ・・・。
HDD編集

あ~なんか、作業が細かいと息止めてしまう!!
息苦しい!!
一枚のDVD-Rにできるのは何時頃のことかしら・・・(汗)。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<今日のおやつ | なにもそこまで | うなぎまつり>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

