なにもそこまで 今日のおやつ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のおやつ
2009-07-20 Mon 17:36
ふ~!どうにかこうにかHDDからDVD-Rへのダビングにこぎつけた~!
みっちゃんえら~い!!
これでHDDの編集はできるようになった。やった~!!わ~い!

んじゃ、ここで一息、おやつでも食べよっと!!
今日のおやつは~
ジャ~ン!!
ブールミッシュ関西

『ブールミッシュ関西』の詰め合わせ!!
へへ~ん!頂きましたー!さ~んきゅ~!
ここのお菓子、知ってる?
関西、って名乗っている割に関西ではあまり売られてないんだけど
阪急百貨店とかなら置いてます。

実家がある街にここの工場があって、実家にいたころ、
この会社に勤務している方から規格部外品(形がよくないものとか、
パッケージにきれいに入らなかったものなど)なんかを「食べてね~」
とよく頂いたものでした。

シュークリームなんか激ウマやったな~。
めっちゃおいしいので大量に食べてエライことになったのもいい思い出です。おほほ・・・。
今回頂いたのは、マドレーヌ、ガレット(大きなクッキーみたいなの)、フィナンシェ、チョコやマロンのカップケーキなどの詰め合わせ。
なつかしくて、超おいしかった~!!(全部食べたわけではない)
なつかし脳が活性化されてしもうた・・・。シュークリームが食べたい。



別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<小ぶりですけど・・・ | なにもそこまで | メカ弱克服なるか?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

