なにもそこまで 知らぬは・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知らぬは・・・
2009-07-23 Thu 23:56
今朝の新聞折込チラシに、スーパーライフのでか~いチラシが入っていた。なんば店オープンの協賛セールらしい。
安い!安い!あれもこれも買いたい!
でも今日は平日。仕事から帰宅後しか買い物に行けない。先着○○○名様の商品なんて多分早い時間に売切れてしまうんやろうな~。お買い得品、買いたいな~。

で!帰宅後、ダーリンと近くのライフ泉尾店へ行きました~!
思ったより混雑はなく・・・・・・それに・・・チラシの商品も無い…。
あれも無い!これも無い!
チラシを持ち込んで買い物をしに来た私たち。
やっぱり遅いからな~売れてしまったんやな~とがっかりした。

最低限要るものだけカゴに入れていたら、ダーリンが言った。
「ほんまにそれ、ここの広告か?」
何言ってるの!?これは今朝入っていたスーパーライフのチラシ!
ここはなんば店じゃないけど、なんば店オープン協賛でチラシが入っていたんだから!!
ほら!協賛・・・

ライフ協賛チラシ


協賛してない!!
泉尾店、協賛してない!
協賛してる店・・・遠い・・・。
なんじゃこりゃ!?



別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<メロン | なにもそこまで | 皆既日食より大騒ぎ!?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

