なにもそこまで オッハヨウゴザイマス!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オッハヨウゴザイマス!
2009-07-26 Sun 05:26
今朝もダーリンが海にダイビングに行ったので、私は朝の支度のお手伝い。
運転中に食べられるように、おにぎり作りです
またまた4時30分起きでした。
夏だけどさすがに4時30分は暗いわ~
ちなみにこんな感じ↓
20090726の朝

テレビつけたらフジテレビで26時間テレビをやってます。
4時30分なのに『真夜中のカマ騒ぎ』やってます。
芸能人って元気やな~。昨日の夜からやってるのに、
すんごいハイテンション!若い女性タレントなんか顔の肌、ツヤツヤ!!
大盛り上がりでやってるけど、眠たい私にはその会話内容に脳みそがついていけないよ~。

さあ!だんだん空が明るくなってきた!
ダーリンも出かけたことだし、私は今の寝起きの脳みそにあった
『アンパンマン』でも見るとするか!!
あ!こんな大人のために早朝に『アンパンマン』やってるのか!?

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<そんなにしてまで | なにもそこまで | お食事中の方は読まないで~>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

