なにもそこまで これで勘弁してくれ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これで勘弁してくれ
2009-08-04 Tue 22:55
だいぶ前、テレビ番組『探偵!ナイトスクープ!!』で
風呂に一滴二滴ちょこんと入れるだけで、たちまち流氷の中に居るかのような冷たい入浴剤
ってのをやってた(見た?)。
その入浴剤に入りの風呂に入ると…といっても1分も入っていられないらしく、
驚異の冷たさを感じ、
浴槽から飛び出してストーブの前へ走って毛布を被って熱々のうどんを食べても、歯はガタガタ!
その入浴剤の正体は確かハッカ油だったと思うんだけど…。
ダーリンはその放送を見て、あれがほしい!あんなのやってみたい!と言い続けている。
でもその入浴剤は現在売られておらず、手に入らない。

最近、電車の中の広告で『バブシャワー』ってモノがあるのを知ったんだけど…
広告には…
直後の扇風機のご使用は大変シゲキ的ですのでお気をつけください!
なんて書いてあり、
シャワー後の女のコが扇風機の前で「ひーっ」なんて寒がってる
買ってみた↓
バブシャワー

ダーリンはこれを使い、かなりいい感じで清涼感があるらしく(私は使ってないのだ)、扇風機の前で
「ひゃ~っ!!」なんて毎日のように言っている。
ハッカ油がもし手に入ったとしても、こんなクソ暑い時期にストーブなんか焚かれて「みっちゃん、うどんして~(作って~)」なんて言われたら、私はバブシャワーなんかで済まなくなると思う



別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<会社のイベント | なにもそこまで | 番町餃子屋敷>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

