なにもそこまで 高騰知らず
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高騰知らず
2009-08-08 Sat 17:15
20090808171534

今日はびっくり暑いね~
一瞬外に出るだけでどっと汗が出る。
なのに“長引いた雨の影響で野菜が高騰している”らしい。
関西は晴れの日が多かったように思うんだけどね~。
さて、今日も実家の近くの青果直売所で野菜をた~んまり買ったよ。
今日も安かった~!オクラ(12本入り)50円、プチトマト(スーパーで売られている2倍以上入り)100円、ゴーヤ2本で80円、カボチャ(大、まるごと)100円、なす(中サイズ5本)100円,、パプリカ(5個入り)100円など
写真の野菜全部で980円でした。高騰ってうそ?っていうくらい安くて超新鮮!これは買いだめ~!
…で、レジ通過後気付いたんだけど…。
私来週もここに来れるんだった~
一週間野菜まみれメニューだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<めだかのがっこう | なにもそこまで | 歯医者さん>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

