なにもそこまで 今日、私、誕生日です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日、私、誕生日です
2006-06-23 Fri 15:48
20060623154809
また誕生日がきた。今日は朝から、宅配便で埼玉に住む友人からプレゼントが届いた。開けてみるとケーキ型のフラワーアレンジメント。日比谷花壇のアレンジで、さすが!という感じ。ショートケーキ型ですごくかわいい。私とダーリンのぶんがひとつずつある。いつも私のことをよくわかってくれている友人なので、気が利くなあと感心した。ありがたい。同函されていたメッセージカードと一緒に、“花を長持ちされるシール”が数枚入っていた。初めて見たので説明を読んでみた。そのシールには花を長持ちさせる液体が塗ってあるらしく、一枚(約3c㎡)で500㏄の水につけておくと長持ち水が出来るということらしい。ほ~!何か近未来の感じだ。感心していたら今度はゆうパックが届いた。同じ友人からで、やはり誕生日プレゼント。開けてみると、UCCのこだわりコーヒー豆のセット&何故か扇子付き。しかもハワイコナとかいろいろ入っていて、何か高級だ。私は友人が私のコーヒー好きということも知ってくれていることに、再びありがたく思った。同函のメッセージカードと一緒にまたまたシールのようなものが…。見ると、“UCC
コーヒークーポン”がたくさん入っていた。きゃあ~!実は私、このクーポンシールを集めているのだ。集めてUCCに送ると点数に応じて必ずモノがもらえるのだ。たくさんためると(それはそれはすごいためないといけないけど)、ディズニーリゾートのペアチケットにも交換できてしまうのだ。やった~!すごくテンション上がった。やった!やった~!長持ちシールとクーポン両手に喜ぶ私は、ますます年齢が言えない。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ガラスのダイバーチーム | なにもそこまで | 犯人は海遊館で買ったアレ?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

