なにもそこまで ♪うまっ!やすっ!はやっ!にこっ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪うまっ!やすっ!はやっ!にこっ!
2009-08-21 Fri 23:33
数日前、職場の人から「牛丼好き?」と聞かれた。
「はあ、普通に好きですよ。ウチの主人は私が実家にひとりで帰ってる日は、自分ひとりで王将か吉野家のどっちかに行って食べてるみたい」と答えたら…
「そう!それ!吉野家の牛丼、やるわ(あげるわ)」と言われた。
そしたら今日、「(会社の)冷凍室に入れといたから、持って帰りな~」とこころよくくださった。
冷凍室を見ずにまず礼を言った私は、帰宅時、くださった袋のまま確認せずに冷凍室から出した。
これはちょっと重いぞ~と感じたが、今晩の夕食を簡単に済まそうと考えている魂胆の方が勝り、頑張って冷凍カチカチの氷の塊と化した牛丼を持って帰った。
帰宅して袋を開けてビックリ!
吉野家

13袋も入っていたのだ。
そりゃ重いはずやわ~!
でもおかげで手抜きというかほとんど何もせず、すぐに夕飯にありつけました。
重っ!早っ!旨っ!ニコッ!吉野家!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<おでかけみっちゃん | なにもそこまで | 9歳の心>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

