なにもそこまで 汁が問題
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
汁が問題
2009-08-23 Sun 14:12
ちょっとわけあって、長期間食べていないものがあった。
それは・・・カップめん
実に1年も食べていなかった私。
私が食べなくなって以来、カロリーセーブのものやら、容器を一新したものやら、コドモにも勧められる雰囲気のCMを流しているものまで、実に多くの誘惑をされてきた。
そろそろガマンも限界になり、ちょっとでいいから食べたくなってきた。
聞けばカップめんの汁が塩分が高いので、勧められる食品ではないのだそうだ。
汁を残せば塩分はセーブできるから、と言われ、
じゃ、汁を残すことを前提に久々に食べてみるか!と食品ストックの中から出してきた。
おお!カップの素材も変わって、蓋を留めるシールも変わった
ホタテも入っておいしそ~!!
待つこと3分
できた~
カップヌードル

久々なので余計においしく感じた
ホタテが入ってるようだが、前の味の記憶があまりに遠い記憶なので、
そんなこと比べようもないそんな微妙な味の事は忘れた。どうでもよい。
食べるのも3分
おっと・・・汁・・・残さんと・・・。

スプーン3杯くらい残った・・・。


別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<20世紀少年 | なにもそこまで | おでかけみっちゃん>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

