なにもそこまで みっちゃん夫婦、焼鳥デートを楽しむ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みっちゃん夫婦、焼鳥デートを楽しむ
2009-08-26 Wed 23:58
焼き鳥
ダーリンと焼鳥屋さんへ行った
普段外食といえば、ファミレスやファーストフードばかりの私たち夫婦。結婚したら外食ってこれが普通…というより、私たち夫婦がリッチじゃないからなんだけど
だけ営業してるような店に二人で行くのは超久々。これは…デートだ~!
普段行く店と違い、客層は仕事帰りのサラリーマンやOLさんが多く、大人の世界。店内にいると、何だか独身の頃を思い出す
じゃあ、独身の頃のデート気分で食事をしたのかというと…
食べる食べる!
私は…今日は晩御飯を作らなくてもいいのかと思えば、何を食べても有り難い!有り難い!洗いモノもしなくていいもんね~!
ダーリンも家ではあまり口に出来ない(というか私が食材として選ばない)砂ずりやレバーなんかを頼んでパクパク食べておりました
…で、ふと気付くと…私たち、食べることに必死で、あんまり会話をしてないことに気付いた
これじゃいかん!周りの盛り上がりに完全に負けてるじゃないか!
私たちは会話を始めた妙な緊張…初めてのデートじゃあるまいし
そこで私たち夫婦がした会話とは…今日からダーリンが通い出した歯の治療で虫歯がいっぱいあった&親知らずが4本もあった(多すぎる)話…。かなり賢い友人知人先輩の話…。

私たちは周りの雰囲気以上に、いろいろいっぱい負けてるらしい。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<収集家!? | なにもそこまで | どんなときも>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

