なにもそこまで 5さいのじ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5さいのじ
2009-08-30 Sun 23:31
5歳の姪は来年春から小学生
なのに文字を書くのがどうも苦手らしく、ママ(私の妹)をちょっぴり悩ませていた。
今日実家に帰ったらその姪が来ていて、
「みっちゃん、(字が)かけたよ
と報告し、書いたものを私の元へ持ってきた
20090830.jpg

どこに~?
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<公開生放送 | なにもそこまで | これが大阪!『千とせ』はこれだ!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

