なにもそこまで 命名?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
命名?
2009-09-02 Wed 23:25
私が勤務している会社は敷地がかなり広い
会社の建物以外に、仮面ライダーがバイクに跨がり走ってきそうな感じ&ショッカー軍団と戦える感じの、山を削って土が盛られている建設現場っぽい場所や、草むらなんかがいっぱいある。
そんな敷地内に“野犬”が住んでいるらしい。
私はまだ見たことがないのだが、数匹いるらしく、食べ物なんかないのに(聞けばすごいものを食してるとか)暮らしているらしい。
たまに“野犬が近づいたら逃げましょう”的な社内連絡が回ってきて、すごい会社で働いているなあとびっくりすること多々。
その野犬たちは家族である、と野犬に何度も遭遇している私の隣席の男性が確認(どうやって確認したんだ?)。
パパ&ママ&娘らしいのだ。それを知った私の隣席の男性社員が名前を付けた。
パパ…ジョニー
ママ…マリアンヌ
娘……イヴォンヌ

外人かい!?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ご本人の登場です! | なにもそこまで | イソガシイノデ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

