なにもそこまで ご本人の登場です!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご本人の登場です!
2009-09-03 Thu 20:23
会社の給茶室にある掲示板の前で、4~5人の人だかりが出来ていた。
みんな、掲示板に向かって、わいわい言っている。
給茶室に入ってきた私も人だかりのわいわいに入ろうと、掲示板に近づいていったら・・・
「うわっ!○○さん(私のこと)や!
とびっくりされた。
にやにやしている人もいる。
え!?
私に何か関係あるの

聞けば、掲示板に貼られた記事の写真に写っている女性が
私に似ているとみんなが口を揃えて言っていたらしいのだ。
そこへ私が入ってきたのでびっくりしたらしい。
当選した候補者の横にいる女性・・・
掲示板写真


え~!?似てるか~!?と言いたいところだが・・・
似てる・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<沖縄2世と深川めし | なにもそこまで | 命名?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

