なにもそこまで 米騒動
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
米騒動
2009-09-06 Sun 12:49
おととい、米を使い切った
先週からお米を買わないと…と思っていたが、この土日に特売で出るのがわかっているだけに待ちたかった
一旦そう決めたら何としてでもこの米不足を乗り切りたい
これはケチ…いや倹約なのだ
お弁当用の米は確保したが、問題は晩御飯。
先週水曜くらいから米少なめメニューがぞくぞく登場した。
普通にご飯を炊く日を含め、パスタ、うどんを米の代わりに紛れ込ませた。
しかしとうとう昨日、米ストッカーにはご覧の通り、スッカラカン!
20090906

昨日はすごいごまかしメニューだった
朝食・・・パン&ハムエッグ&ヨーグルト&オレンジジュース
昼食・・・冷凍のオムライス&味噌汁
夕食・・・お好み焼き&冷凍焼きおにぎり
2009090602
・・・なんとか乗り切れてる?
準備するほうは必死よ~。
でも今から米、買いに行ってこよ!
スーパーライフが特売なのよ~なんせ今日買えばポイント2倍!
・・・って、またスーパーライフかい!?
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<カミングアウトします | なにもそこまで | 今晩のお楽しみ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

