なにもそこまで ディズニー・シーに行きたい‏
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディズニー・シーに行きたい‏
2009-09-15 Tue 22:34
今日の夜7時から日テレ系でやっていた「サプライズ」のディズニー・シー生中継見た?
何度か行っているディズニー・シーだけど、テレビ見てたらまた行きたくなってきたよ~。
水上ショーを見ながら、「行きたいな~。赤ちゃんも行きたいよな~」とお腹に声をかけた瞬間、お腹の中から赤ちゃんがボコッ!と反応した
おお~っ!そうかい!そうかい!赤ちゃんも行きたいよな~!行けるようになったら行こうね~!
すぐダーリンに
「赤ちゃんが行きたいって言ってる!
と報告した。ダーリンは「(そんな事)言うかい!」
と言った
私はエセ通訳らしい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<箱に頭を突っ込む人 | なにもそこまで | 何つくってるの?‏>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

