なにもそこまで これ、なんぼやと思う?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これ、なんぼやと思う?
2009-09-19 Sat 17:04
「これ、なんぼやと思う?」
って関西人(特におばちゃん)よく言うよね
私、この言葉、結構好き
ほ~ら、私ってこんなに高いモノ買ってるのよ、オホホ・・・的な言葉より、絶対いい
関西人って、安く買えたときって、人に言いたくなるっていうの、
わかるわ~
そこに驚きが生まれて、「どこで買ったん!?」の質問が来て、
待ってました!その質問!て感じで言いたくってしょうがない“どこそこの●●で買った”を
教えるのが快感

今日買ったのはコレ↓↓↓
ワイドハイター

これ、なんぼやったと思う?
なんと・・・
50円!!
どこで買ったのかって!?
近所の木田薬局!
知らんよな・・・。





別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<さよなら大木凡人 | なにもそこまで | 炊っこみご飯>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

