なにもそこまで さよなら大木凡人
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さよなら大木凡人
2009-09-20 Sun 14:15
メガネを新調することにした
私はコンタクトレンズを使っていて、メガネはず~っとず~っと前に
“お風呂あがりなどにちょっと使う用”に作ったもの。
でもそれも度が合わなくなっていた。
デザインも古いけど、外にかけて行くことはないし・・・と
そのまま使っていた。
ところが妊娠し、出産で入院したり、産後の寝たり起きたりを考えると
コンタクトレンズは不便。
メガネを新調することが必要になってきた。
近所に超安いメガネ屋さんがあるのだが、いつでも行ける安心さから、
ついつい行きそびれていた。
ある日、お風呂あがりにいつものメガネを
かけていたら、ダーリンに
「いつまでその大木凡人みたいなメガネかけてんねん」
と言われた。
大木凡人・・・
あの・・・おかっぱ頭(私はおかっぱじゃないけど)、時代遅れの大きなメガネのおじさん・・・。
ショック!!
時代遅れが一周まわって、天津の向(むかい)とか、ガリガリガリクソンがああいうスタイルで出ているので新しいといえば新しいがやっぱり時代を越えて気持ち悪いものは気持ち悪い
これは早く買い替えなくては!!
私は大木凡人を持って、近所のメガネ屋さんに入った。

これが大木凡人↓↓↓
大木凡人

つづく・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<さよなら大木凡人・続編 | なにもそこまで | これ、なんぼやと思う?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

