なにもそこまで 気分はスチュワーデス!?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分はスチュワーデス!?
2009-09-21 Mon 18:05
妊娠がわかってから自転車に乗らなくなった
非常にシビアな時期があり、その時のドクターストップをきっかけに乗らなくなったのだ。
たまに大きなお腹で自転車の前&後ろにコドモを乗せて元気に買い物に行っている妊婦さんを見るけど、私にはとても怖く思える
だからといって、車で買い物に行けるスーパーなんて大阪市内にはほとんどなく、少量の買い物だとちゃっかり駐車料金を取る店も多い
宅配なんてもってのほか。手数料の事や底値で買えない事を考えると、ウチの家計には超不経済
卵や1リットルのドリンク類、野菜なんかは重く、重いものを持つのは良くないのはわかっていても、他の妊婦さんはどうしてるんだろう・・・と思いながら、近所のスーパーから買い物袋をぶら下げて帰っていた。
ところが、お腹が大きくなるにつれ、重いものを持つと今までと違うお腹の張りが気になってきた。
これはいけない
で、考えたのが、キャリーカート
敬老の日なので、ホームセンターがチラシにいろんなシルバーカーやキャリーカートを特売していた
購入し、早速今日使ったよ
キャリー

快適~っ
颯爽と歩く姿はキャリーを引いて空港をスチュワーデス・・・の気分だけど、歩いているのは大阪の商店街・・・お腹ぶりんぶりん揺らしてうれしそうに歩く妊婦・・・。キャリーの中は豚肉やゴボウとかだ








別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<松本人志のいうとおり | なにもそこまで | さよなら大木凡人・続編>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

