なにもそこまで 鬼の居ぬ間に
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬼の居ぬ間に
2009-09-27 Sun 22:56
実は金曜からダーリンを大阪に残し、私は兵庫の実家で2泊していた。
別に困った事態が起きたわけではなく、ただ2人の予定が金曜土曜と別々になっただけで、今日は朝から待ち合わせし、一日一緒に過ごした
そして今日先ほど私だけ先に帰宅したんだけど、
出かけるときにこの場所に私、こんなもの置いてたっけ!?と思うものが・・・。
それは・・・洗濯物を畳んだ山
確か、金曜は朝から出かけたので、洗濯はせずに日曜夜に帰ってきてから、もしくは月曜朝に洗濯しようと考えていたけど・・・。
ひょっとして・・・ダーリン、洗濯してくれたん
ダーリンが帰ってきたら聞いてみよう・・・そう思いながら、観葉植物に水をあげていたとき、買ったばかりで組み立て前の(洗濯)物干しスタンドの箱に体が当たった。
えっ軽い・・・。
確かまあまあ重たい箱だったはず。
まさか・・・。
ベランダに出たら・・・組み立ててもう設置してあるのだ

すごい
帰ってきたら誉めてあげようめちゃめちゃ誉めてあげよう
誉めて伸ばそう。





別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<フリーメイソン | なにもそこまで | どうにもとまらない>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

