なにもそこまで 金アレ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金アレ
2009-10-02 Fri 23:34
私は金属アレルギーだ。
ジーンズのボタン(履いたときに最後に留めるボタン)はお腹に当たるところだけ真っ赤になるし、ピアス(当然耳)なんかは、プラチナかチタンのものでないと真っ赤になって腫れ上がり、えべっさんみたいに耳たぶメインの顔になってしまう。
だからネックレスなんかめちゃ大変。
細~いネックレスを夏場にしてると、気がつけば真っ赤っ赤。ネックレスを取っても首に型だけが残り、日光写真(←懐かしいな~)みたいになってしまう。
でもオシャレはしたいので、金属部分が少ないネックレスをしてみた。夏ほど暑くないので汗はかきにくいし、大丈夫だろうと仕事に行くとき着けていった。
が!気がつけばボリボリと首周りをかいていたみたいで…血が出るほど掻きむしる直前!大きなブツブツができ、それが腫れ上がり、ネックレスを外したら、大きさマチマチの赤真珠(←そんなものあるのか?)のネックレスをしているみたいになってしまった。
これじゃオシャレはむずかしい。
ハワイのレイか、幼稚園のお誕生会で使われるような折り紙ネックレスしかできないのだろうか。そこまでやるなら天然作り立ての赤真珠ネックレスを見せるほうがマシだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<そこそこ | なにもそこまで | へそを見せてほしい>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

