なにもそこまで 超人妊婦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超人妊婦
2009-10-08 Thu 21:03
今朝の台風騒ぎは大変だった。テレビもラジオも大騒ぎ
でも朝7時の台風情報では、既に関西は暴風域から抜けていた。私が乗る大阪のJR環状線なんかは、8時半すぎで7分遅れている程度で、JRによくある“人身事故(動いている車両外側に人の体が軽く触れても人身事故だと聞いたことがある)”や“高架下に車が挟まっているため(車高より低い高架下をくぐろうとした車め!)”という理由程度の遅れだった。
私はいつも通り駅に行ったら、よくある遅れ程度だったので、いつも通りに会社に着いた。
で!ビックリ!
女性で出勤したのは社内でナント私だけだったのだ
男性社員のみなさんはビックリ!出勤してきたのが9ヶ月の妊婦だけだなんて…。
こんな日に出勤して、大丈夫なん!?
●●さんって、すごい頑張るな~
無理してない?
といろいろ声をかけてくれた
昼休みも私ひとり。ちやほや言って大切に扱ってもらえるのも私ひとり。
辞める10日前に思い出になった一日だった。
あともう一回台風が来ても許す。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<一番 | なにもそこまで | 台風の中で決行!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

