なにもそこまで 新聞休刊日
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新聞休刊日
2009-10-13 Tue 20:09
今日は新聞の休刊日。
そんなこと忘れてダーリンは朝、新聞を取りに行っておりました。
ちょっとがっかりして1階から戻ってきたダーリン。
「忘れてた」
とポツリ。私も休刊日だということを忘れてたよ。かわいそうなダーリン。
新聞って、取っていない人にはどうでもいいものかもしれないけど、取っていると、休刊日は何だか物足りなく感じる。
でも働く主婦である私は、新聞をゆっくり読んでいる時間などないので、休刊日前日にラテ欄だけ抜いておけばだいたい私の新聞の必要性は事足りる。
そんな休刊日の今日。仕事から帰宅し、ポストを開けたら・・・
20091013

何かの間違い?
ウチは朝刊しか取っていない。
だから知らなかったけど、休刊日でも夕刊はあるってことか・・・。
この夕刊投入の間違いは前にもあったことで、正直に新聞屋さんに電話したら、間違いですけど回収はいいので、そのまま読んでください、と言われたので、今回もありがたく頂いておこう。
さて・・・

やっぱりラテ欄しか興味がない。
しかも昨日抜いたラテ欄と全く同じだ。


別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<第一号 | なにもそこまで | 甘え>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

