なにもそこまで ああ、そうか。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ああ、そうか。
2009-10-15 Thu 23:55
とても楽しかった仕事を辞めるので、何か職場の人たちにお礼を・・・と思うんだけど、なんせ人数が多い。私のチームだけで現在35人くらいいる。
そんなの何もしなくていいんだろうけど、毎日一緒にいろんなことを乗り越え、あははおほほと笑って過ごした人たちに何か残したい。
菓子折りは・・・めちゃ高くつく・・・。文具品は・・・よく失くして私に「落としてん」と言われ続けたので、失くされるのもちょっと悲しい。
そこで考えたのが・・・。
飴!!
デスクの島(引っ付いているデスクの列をこう呼ぶ)に、入れ物に入れて置いておけば、誰かれとなく食べてもらえる!!
おお!ナイスアイデア!!
出勤日数もあと2日なのでとりあえず5袋だけ慌てて買ってきた。(多分・・・計12袋くらい要るな・・・)
それがコレ↓↓↓
あめ

みんなのことを考えながら選んだら・・・
地味!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<イスとり | なにもそこまで | すみません>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

