なにもそこまで ウチの休日の朝食
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウチの休日の朝食
2009-10-18 Sun 11:45
朝はお弁当作り&洗濯なんかをしないといけないので、朝食はだいたい食パン&ジュース&ヨーグルトって感じ。ドタバタと仕事へ出かけるので朝食を味わってなんかいられない。
だからせめて休みの日だけは少し手間をかけるようにしている。
今日はコレ↓↓↓
20091018

卵ときゅうりのオープンサンド&野菜&ヨーグルトのメープルシロップかけ&コーヒー

よく考えてみたら・・・私、あさってから毎日休みや・・・・・・。
続かん。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<IKEAでお買い物♪ | なにもそこまで | 仕事を辞めるとなると・・・。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

