なにもそこまで IKEAでお買い物♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
IKEAでお買い物♪
2009-10-18 Sun 15:38
20091018IKEA
朝から大阪鶴浜のIKEAにダーリンと行ってきた。
大阪鶴浜って大阪市大正区の鶴町の浜側にあり、私は大阪市大正区に住んでいるのでとても近いのだ。
パーキングには遠くから来ているナンバーの車が結構あり、みんな何を買いに来ているんだろう・・・なんて思うくらい、実は今までIKEAに行っても買い物をしたことがほとんど無い。
外国デザインは確かにかっちょいいんだけど、インテリアなんてそんなにしょっちゅう買うものではないからな~。
でも今日の私たちは違うのだ!
あと6週ほどで生まれて来るベビーのために、買うものがいろいろあるのだ!
店内はカラフルなベビー&キッズインテリアがいっぱい!20091018IKEA2

見方によっては変なデザインの・・・じゃなくて、日本離れしたデザインのベビー用品にテンション上がりまくり♪
(買ったものは・・・実際使用するためにセットしたときに公開しますね)
テンションあがったついでに、アロマキャンドルのミックスフルーツ味・・・味じゃなくて臭いっていうとクサイみたい・・・匂い・・・香りのやつ36個入りなんて買ってしまった。
ハワイの空港みたいな甘~い香りなので、会社から半強制的にアジアばっかり行かされている妹にあげるとしよう。

あ!・・・自分が使うものって、な~んにも買ってないやん!!




別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<さよなら、スパイダーマン号‏ | なにもそこまで | ウチの休日の朝食>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

