なにもそこまで 気絶の前にやっておこう
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気絶の前にやっておこう
2009-10-21 Wed 10:46
産休2日目
今日はめっちゃ天気がいいね~
朝から衣類の夏モノと秋・冬モノを入れ替えてます・・・。って、10月下旬の今頃にやってるの?なんて思うよね~?
一日だけやたら暑いとかの季節の逆戻りがあるんじゃないかと思っていたことと、お腹が張って短時間にさっさと出来なかったのだ(←ええ言い訳やわ~)。
仕事を辞めたらやろうと思っていたし、昨日のブログにも書いたんだけど・・・出産後、気絶(授乳以外寝っ放し)になって、誰かに私の服を出してもらったりするときに「こんなだいぶ前の服着るんやろか?」「着るつもりやろか?」「入ると思ってるんやろか?」なんて思われないように・・・。
フリマに出せるほどいい服じゃないから、古い衣類は思いきって捨てよう!!
・・・てなかなか捨てられないんだよな~。
でも風水数年着ない服は捨てるのがいいし、ここは赤ちゃんのために少しでもスペースを作らないと!!

天気もいいのでいろんなもの洗ってます。
今日は先日IKEAで買ったベビーベッドの“ベッドガード”の使用前の洗濯をしています。
ベッドガード

長いので干しにくい。
・・・かんぴょうみたい。


別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<平日の陽が差し込む窓越しの景色 | なにもそこまで | 無職の一日目。>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

