なにもそこまで 平日の陽が差し込む窓越しの景色
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平日の陽が差し込む窓越しの景色
2009-10-22 Thu 15:47
今日はダーリンと昼前くらいからあちこちへ車でおでかけ。
大阪市内は駐車場付きの飲食店が極端に少ない。
それに生まれて来る赤ちゃんのために、少しでも安くランチをしようと考えないと!!
・・・で車が停められる店の名前が数件出た後・・・小さいショッピングモール内のマクドナルドへ。
あれだけ考えて結局そこかい!?と思う選択だけど、店内に入ると、マクドナルドはほのぼのしていてなかなかよろしい。
えびフィレオセットを頼んだよ↓↓↓
2009102101
さすがにマクドナルドはハズレがないね~。おいしさはいつも同じ!
陽がいっぱい差し込むガラス張りの席にダーリンと座り、平日の昼間の買い物客の行き交う姿をほのぼの見ていたら・・・ん!?
ペット用品を買っている人がめちゃめちゃ多いのだ。
ホームセンターがすぐ近くにあることはあるが、特に変わった特売をしているわけではない。
大阪市内は庭付きの家は少ないが、実はペット大国。マンションで飼えるような小型犬を飼っている人が多い。ペット関連の店も地方と比べとても多い事は知っていたが、これだけペットに尽くしている人が多いとはスゴイ。
80才くらいのおばあさんが、ちょっと変わった型のシルバーカー(老人用手押し車)を押しながら歩いていた。変わったシルバーカーやな~と思ってよ~く見てみると・・・シルバーカーではなく、ペットを乗せる専用の手押し車だった!
あれでは犬の運動にはならず、ただ犬は景色を見ているだけ。
ばーさんの散歩である。
お犬様~。






別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<こちらこそごめんなさい | なにもそこまで | 気絶の前にやっておこう>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

