なにもそこまで 下ネタかよ!?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下ネタかよ!?
2009-10-28 Wed 22:09
夕方、新聞の集金のおじさんが来られた。
毎月月末に来られるのだが、私の大きなお腹に気付かれたのは初めてだった。
「オメデタですか?」と聞かれた。照れながら返事をしたら「そりゃええな~楽しみな事ですな~」と二ッコニコしながら、フレンドリーに言われた。
おじさんは70才くらい。小柄で低姿勢な人だ。
そのおじさん、続けて私にこう言った。
「私には子供がいなくてね。だから当然孫もおりませんねん。子供さん出来てのかー。そりゃよろしいな~」
さらにおじさんは続けた。
「そりゃあ、私、結婚したときは、子供が5人くらい欲しいと思とったから、新婚旅行は11泊しましてん。毎日頑張りましたで~。私も女房も若かったから、頑張って頑張って…。ハネムーンベビーってやつが欲しくて。でも子供はできませんでしてん」
ああ、そうなんですか。私も…結婚してパッと簡単に授かったんではないんですよ。子供が授かるのは…やっぱり…奇跡ですから…。
そう話すと、おじさんは「私ら、頑張ってんけどな~」を繰り返し、私に「体大切にして、頑張って産んでくださいよ」と挨拶をして帰って行った。
やさしいおじさんだが、下ネタがちりばめられすぎだ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<マタニティ撮影したよ♪ | なにもそこまで | レインボーブリッジ封鎖!?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

