なにもそこまで マタニティ撮影したよ♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マタニティ撮影したよ♪
2009-10-29 Thu 16:29
20091029162953
今日はダーリンの休みを利用して、マタニティ撮影へ。最近流行ってるよねー。でも普段の生活してるとお腹が大きいときの写真ってなかなか撮る機会ないし…。もしお腹が大きい写真が無いことで、赤ちゃんが成長して反抗期になって、自分は本当にママから産まれてきたのか?橋の下で拾って来られた子供ではないのか?とごねだしたら、それはそれで、あんたは宇宙人が忘れて置いて帰ったんだよ、と言えば済むことだが、ますますごねて泣かれるかもしれないし、空に向かってぶつぶつ話す子供になってしまうかもしれない。
まあそんな想像もあり、サービス券をもらったこともあり、スタジオ・アリスの京セラドーム大阪店へ。
ウチのマンションからめちゃめちゃ近いドームの中にこんな店があったのね、という感じのかわいい店でした。
撮影は楽しく、たくさんの枚数の撮影をした。
スタジオ・アリスはディズニーと提携しているため、ライセンス料を払えばキャラクターのでか~いぬいぐるみと撮影できる。
子供がまだ生まれてないのに、そんなキャラ、撮影に要らんわ~、と思っていたけど、赤ちゃん待ち夫婦二人でくまのプーさんの森に遊びに行ったような写真が撮れた途端、何だかディズニーにメロメロになってしまった。
撮り終わって、写真を選んだ。
私って…こんな感じにみんなの目に映ってるんだね…。
反抗期になって自分自身にごねたい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<堂島ロールのゲット方法 | なにもそこまで | 下ネタかよ!?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

