なにもそこまで 入院準備、未完了!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入院準備、未完了!
2009-11-01 Sun 23:40
20091102004016
今日から11月!私は今月末に出産予定なので、臨月というやつです。
だいたい妊娠8ヶ月くらいになったら、準備も本格的になり、9ヶ月ともなると入院用バッグに必要品を詰め終わり、準備完了…というのが相場らしい。
が、相変わらずトロトロやってる私は、今朝、入院用のバッグを洗濯することから始めた。しかも昼から雨が降ったために(たくさん降ったよね~)、ベランダではなかなか乾かない。
仕方なく、大きめの手提げビニール袋(IKEAのでか~いショッピングバッグ)に入院バッグが渇いたら詰めるモノを入れていった。
入院バッグって、もし急に陣痛が始まったり、トラブル発生時に、いつでも持って飛び出せるようにしておかないといけない物。もし自分が指示出来ない状態でも、家族が持ち出せるように、わかるようにしておかないといけない。
なのに、もし今日私が産気づいてしまったら…このIKEAのビニール袋を持って飛び出さないといけない。
これはかっちょ悪い。なんかピクニックに使うゴザや弁当でも入れてるのか?という感じだ。しかも袋がデカすぎてまとまりのない入り方…。こんなので病院に着いたら、看護師さんビックリするやろな~。
えらく早めに産気づきませんように。
それより、早く入院用バッグよ乾いてくれ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<入院に要るモノ、荷造り完了!? | なにもそこまで | 臨月近い妊婦ふたり>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

