なにもそこまで 胎教に綾小路きみまろ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
胎教に綾小路きみまろ
2009-11-03 Tue 18:08
ツタヤからレンタル割引メールが来たので(メール会員になると不定期だけどしょっちゅうメールが来るのだ)、駅前の店まで行ってきた
暇つぶし・・・といっては忙しい人に悪いが、臨月の妊婦にはこういうゆったりした時間を持つことも許してね~
届いた割引メールは“旧作DVDが100円”というメール。
さ~て、何を貸りようかな~
胎教にいい爆笑DVD(←私の勝手な判断)にしよう!
貸りたのは
『綾小路きみまろ 爆笑!エキサイトライブ第2集』
お金を払って舞台を観に来てくれる人への配慮もあるらしく、
“舞台比60%にしています”というパッケージが既に笑える。
これをチョイスする私って、やっぱり高齢妊婦・・・。
さあ、観るぞ~!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<“お姉さん”と“おばちゃん”の境界線 | なにもそこまで | 朝6時の月>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

