なにもそこまで 宝くじ当たった!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宝くじ当たった!
2009-11-05 Thu 20:47
宝くじを買ってもいつも当選番号のチェックを忘れる
だいたい抽選日から2~3ヶ月経ってから「あ!買ったんだった!」て思い出し、宝くじ売場に持って行って「チェックお願いします~」なんて感じ。幸い、いつも期限内に気付くから、期限後に「あ!期限過ぎてる!」なんてことはないけどね。
さて、産前のゆったり出来る今、オータムジャンボを買った事を思い出した。今回はPCでチェックしてみよう
いつもバラで10枚だけ買う私。下一桁だけ合ってても一割の300円なんだよな~。
実は私、過去に面白い当たり方を数回連続しているのだ。
それは…3000円当たりと300円当たりが10枚の中に含まれているという当たり方。当選額3300円。元が取れている当たり方。これを実に3回経験している。信じられないでしょ?ホントだよ
そのウチ大きいのが来るよ~。これは準備運動なんだ!と期待をしつづけて早数年。結婚した途端、一向に当たらなくなった。
結婚が運気下げた!?運気は上げないと!
おそるおそるみずほ銀行のHPで確認…すると…
ぎゃあ~!下3桁が当たってるやつがあった~!やったあ~!当たったあ~!
20091105

秋祭り賞ってやつで1万円当たり~&下一桁当たり300円で合計10300円!
すんごい額ではないけれど、私の最高額
これぞ、高額当選の準備運動!
この当選金、どうしよ!
ダーリンと外食もしたいし、『奥さまは魔女』のDVDの続きも買いたい!更に宝くじも買わなくちゃ!お腹の赤ちゃんに何か買ってやりたい

足らん。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<赤ちゃんのスペース | なにもそこまで | “お姉さん”と“おばちゃん”の境界線>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

