なにもそこまで 赤ちゃんのスペース
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤ちゃんのスペース
2009-11-06 Fri 23:43
今日はダーリンが休みを取って、一日一緒。来週末に出産の帰省をする私にはダーリンと二人で過ごせる貴重な時間。ゆったり…と言いたいところだけど、なんやかんやとすること目白押し。
まずは、狭いマンション室内にベビーベッドが入って来た時のためのスペースを先に作って置かないと…。
朝10時前から寝室内の本&CD&DVD用ロッカーを居間に大移動!
これが大変だった。
小さいロッカーだと思っていたのに、移動前に中身を出したら、クリアケース3杯以上あった。
もう読まない本や、聴かないCDなんかが大量!さらに困惑したのがものすごい大量のビデオテープ!
でも自宅のビデオデッキが壊れてから、ビデオは見れなくなった。じゃあ、何で置いてたのか…。
どうしても残したいビデオは妹に頼んでDVDにダビングしてもらおうと思ってたけど…この度の赤ちゃんのためにモノを減らさなければ!スペースを作らなければ!という使命感を考えると、そんなだいぶ前の録画番組なんかどうでもよい。この機会に捨ててしまおう!ついでに多分読まない本や聴かないCDはブックオフへ持って行ってしまおう!要らん!要らん!
要らないと潔く決めたら、ノリにのって来た。“手放す袋”にポンポン入れていった。紙袋4袋分放り出した。
おかげでスッキリ~!ロッカーは無事ダーリンによって居間に運ばれた。寝室は少し広くなり、ベビーベッドは何とか入りそうだ。
でも…減ったのはロッカーの中だけで…マンション室内のスペースには昨日となんら変わりはない。ただのゴミ整理だ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<NSTって何!? | なにもそこまで | 宝くじ当たった!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

