なにもそこまで これが欲しかった!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これが欲しかった!!
2009-11-09 Mon 11:04
景気が悪いせいなのか、ただ私の交友が少ないからなのか、ここ数年カレンダーをもらう事がめっきり減った。
今年の我が家のカレンダーは・・・Dr.コパの風水カレンダーと、パルコ出版が毎年発行している『御教訓カレンダー』(←すんごいレベルの高いジョークのカレンダーで、一般公募の中から糸井重里とかが審査している3日めくり)、それと会社のカレンダーを掛けていた。
3つのうち、前の2つは買ったもの。
来年はどういうものを使おうかな・・・。
今月出産する赤ちゃんが来年一年間、目にするものでもあるから、カラフルなものがいいな~。
そこで私が思いついたのが、雑誌の付録。主婦向け雑誌って、カレンダーがついてるよね。でも・・・あれってどうして11月上旬発売のものにしか付いていないんだろうね。12月上旬、師走やわ~なんて思う時期になってからでは、もう付録についていないんだよな・・・。
家計簿とかが付録に付くから?家計簿って、今の時代、そんなに万人が付けているとは思えないんだけど・・・。みんな、家計簿付けてる?
毎年、付録カレンダーの本を買いそびれている私。今年は時間があるので本屋さんへ行き、付録比べをしてきた。
買ったのがコレ↓↓↓
『サンキュ!12月号』
『サンキュ!』12月号。付録は『パリ風コラージュのカレンダー』シンプルでほのぼのカワイイ感じです。
ディズニーのカレンダーが付録になっている主婦雑誌もあったけど、何だかピンと来なかった。
だからコレ。雑誌の中の内容も良さげでしたよ。
なんだかもっといろんなカレンダーが欲しくなってきた。
でも掛けるトコないな~。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<当てもん | なにもそこまで | NSTって何!?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

