なにもそこまで 当てもん
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当てもん
2009-11-10 Tue 13:36
午前中、近所の商店街へカートを曳きながら歩いて買い物へ行った。
3軒の店で買い物をして、カートに荷物を入れ、大きなお腹を突き出しながら自宅へ向かって歩いていたら・・・
自転車に乗った60代後半くらいの知らないおばさんが、キキキ~っとブレーキをかけて私の真横に来た。
私は何か落としたのかと思い、立ち止まった。
おばさんは言った。
「奥さん、何ヶ月?」
ああ、お腹のことか。
「今月なんです」
答えると、おばさんは更に続けた。
「まあ、そう。そのお腹は・・・●の子違う?」(←●には男か女が入ります。まだナイショ!)
「あ、そうです。●の子です」
「あ、やっぱり!ま、頑張って産んでね!
「あ、ありがとうございます
おばさんは再び自転車を漕いで去って行った
それだけ!?私は取り残されたように、またカートを曳いて歩きだした。

そういえば・・・数日前のこと・・・。
同じ商店街の違うルートを走行中(その時もカートを曳いて歩いていた)、ある店の前に差し掛かった時、その店の店主らしき60代くらいのこれまた知らないおじさんが、私を見て言った。
「んんーっ。今月末か、遅くて来月初めやな
当たり
私の出産予定日は11月30日。めっちゃ当たり
大阪のおじさんおばさん、こういうの、好きなん!?



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<通報したかった!! | なにもそこまで | これが欲しかった!!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

