なにもそこまで 通報したかった!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
通報したかった!!
2009-11-10 Tue 20:30
さっきNHKニュースを見てたら、市橋容疑者に似た男の身柄確保ってやってた。
産休でのんびり生活している私は、最近、ニュースや情報番組ばっかり見ているのでここ最近のニュースにはとても詳しく敏感になっているのだ。
この事件にも詳しくなっていた私は、逃げる容疑者を許せないという気持ちと、私は結構都会に住んでいるからもし遭遇したら捕まえたい!、だって私はかなりヒマ、でも臨月の妊婦、という複雑な条件のなか、私なりにいろいろ推理していた。
福岡!?いや、もうそこにはおらへんで、多分・・・。とニュースを見て今日もあれこれ推理していた。
妊婦だって、見つけたら電話で通報くらいできる。もし容疑者と目が合っても、お腹をさすって痛いフリをして、気付いていない演技をしようとまで本気で考えていたのだ。(まじで)
そしてぜひ懸賞金もぜひ頂きたい、と思っていた。
そこへ先ほどの報道。
しかも身柄確保の場所が大阪市住之江区!!(フェリー乗り場とか言ってたな)
私の住んでいるのは大阪市大正区!
隣やん!!めちゃ近い!!
ひょっとしてすれ違ったりしたのかな・・・。まさかやけど・・・。
あ~、通報したかった~!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<夢のようなリスト | なにもそこまで | 当てもん>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

