なにもそこまで またまた当選しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた当選しました!
2006-07-13 Thu 15:15
20060713151515
やっぱり私は運がいい。映画『M:i:3』を見るために阿倍野のアポロシネマへ行き、持っていた全国共通前売り券(ローソンで購入)を座席券と交換した。それだけなのに、購入と同じ扱いでスクラッチカードをもらった。コインで削ったらナント500円の商品券をゲット!すごい!カードを見ると、一ヶ月に200名が当選するらしいが、平日昼でもめちゃ混みのアポロシネマの動員数を考えると、かなり運がいいと言える。なのに、サマンサみっちゃんの運のパワーは使い過ぎ知らず、というより、運気に乗っている!ナント!『ネスカフェの香ばしいひとときプレゼント』に当選しました~!これは年4回季節ごとに有名高級パンのお取り寄せセットが自宅に届けられるというもので、第1回は9月某日(ナイショ)の朝に『日光金谷ホテル』からセットで届く。きゃあ~!おいしそ~!この後も『ビゴの店』など有名店やホテルから届くことになっている。でも実は、これも前回の『高級米沢牛セット(25000円超)』と同じく、応募の時点で、私は当選の匂いを感じとっていた。だから当選したときの配送時間や曜日などの
希望欄に記入するとき、ダーリンにいつがいいか、わざわざ確認していた。ちなみに、次に当たるのはアレではないかと思っているものが実はある。もちろんナイショ。でも直接私に聞いてくれれば、運気の上げ方くらいご伝授差し上げる。ついでにパンのおいしさとダイビングの楽しさもご伝授差し上げる。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<当てましょう!当てましょう! | なにもそこまで | 『M:i:3』見て『鳥やん』>>
コメントありがとう
すごいっすねぇ
ついてますねぇ!
何か懸賞とかに当たる秘訣みたいなのがあるんですかね??
その調子で宝くじも当ててしまいましょう!?
2006-07-14 Fri 12:56 | URL | lealea #-[ 内容変更]
lealeaさん、コメントありがとう!欲を出すとだめなんですねえ、これが。でも、運は鍛えられるものなので、日々筋トレに励んでます。鍛え過ぎて筋肉痛になることもあります。まじで。
2006-07-14 Fri 15:26 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

