なにもそこまで 当てましょう!当てましょう!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当てましょう!当てましょう!
2006-07-15 Sat 19:54
20060715195433
サマージャンボ宝くじを買った。私は宝くじを早めに買うのが好きだ。何故か?ジャンボ宝くじは毎回、早めに買うと景品がもらえるのだ。今までもらったものといえば…招き猫ストラップ、宝くじ保管用きんちゃく袋、札入れ風宝くじ挟み…などいろいろある。そして今回は、ウチワ。小さいが使いやすく、かわいい。暑いシーズンとかけて!宝くじととく!その心は!左うちわで過ごしたい!…という感じでくれたのだろうか?まあ、こういうノベルティグッズは宝くじ売場から運をもらったみたいで、縁起よく思える。私は宝くじを受け取ると、すぐに封を開け、空気に触れさせてから、ウチワを必要以上にバタバタと扇いだ。売場から金運の風をもらおうと考えたからだ。宝くじを空気に触れさせた訳?連続して高額当選する人はよく、“宝くじは生き物”と言う。つまり、呼吸しやすくしてやらないと窒息するらしい。しかもしょっちゅう目に触れるところに置くと、落ち着き無く運が出ていくとも言われる。だからしょっちゅう開けてはきちーんと閉める引き出しや、持ち歩くかばん、冷蔵庫、神棚はダメとも聞く。暗く、人目に触れず、静かに眠らせ、呼吸できる場所がいいらしい。私はこの法則を守って、高額ではないが、結構おもしろい当たり方をしている。それもこれもちょっとでも運を鍛えている努力のタマモノだと思う。さあ、今回のジャンボ、いくら当たるかな~?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<筋トレ | なにもそこまで | またまた当選しました!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

