なにもそこまで 筋トレ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
筋トレ
2006-07-16 Sun 13:33
20060716133312
昨日のブログでも、運を鍛えるということを書いたが、普段の生活でもその効果を感じることがよくある。小さいことだが、また小さく当たったのだ!セルフのガソリンスタンドで給油後、精算レシートを取ったら、スピーカーから女性の声で「ラッキーチャ~ンス!画面の3つのボタンをタッチしてください!」と聞こえた。え!?私?と辺りをキョロキョロ見たが、給油のところには私しかいなかった。あわてて目の前の画面を見ると、確かに3つボタンがある。一つ目を押す。ベルのマーク。二つ目。ベルのマーク。え!?ひょっとして…三つ目。ベルのマーク!?当たり?フリーザーパックプレゼント?「パパパパーン!おめでとうございます!当たり券を持って、事務所までお越しください!」スピーカーからの案内に促され、私は当たり券を持って事務所の小さい窓に近づいた。するとおじさんがガラスの小窓を開け、「はい、おめでとさん」と言って、キッチンで使うフリーザーパックの中サイズ20枚入りを一箱くれた。うわ!ちょっとうれしい!運は積み重ね。使いきるということはなく、当たる人は当たり続けるという。強運の女になるため、小さくても当たり続け
よう!心新たに運を鍛えることを誓った私だった。でもちょっとわがままを言えば、フリーザーパックは大サイズがありがたかったのに。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<梅雨明けて! | なにもそこまで | 当てましょう!当てましょう!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

