なにもそこまで 夢と魔法の国
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢と魔法の国
2006-07-20 Thu 16:06
20060720160422
以前このブログ(5/16:ドラえもん)に登場したFちゃんから荷物が届いた。品名欄にFちゃんの字で“夢と魔法の国 オキモノ”と書かれている。私、ダーリン共に可愛がっている年下Fちゃんは性格の良い、いつもサイコーにごきげんなかわいい女のコ。六月に入籍し、ただ今新婚ホヤホヤ。そのFちゃん、一体何を送ってきたのだろうと早速開けてみた。DisneyResort?え?うわあ!ファインディング・ニモの置物!!エイ先生の上に乗って遊ぶ?学ぶ?Ygフィッシュたち。かわい~!Fちゃんからのメッセージによると、ディズニーリゾートへ行ったらしい。結婚祝いをあげたので(ホントにちょびっとだけなのに)内祝いのようだ。ダイバーらしく、可愛らしい内祝いの選択にニッコリの私たち。Fちゃんは仕事もしていて、時間不規則の仕事を持つご主人との生活は忙しいだろうなと考え、夜だったので電話するのは控え、とりあえずメールでお礼を言った。すると今朝、6時半前にFちゃんからメールがきた。まず携帯の画面いっぱいに太陽がニカ~ッ!と笑っているドデカサイズの絵文字に続き、「オハヨウございまぁあぁ~す」と絵文字いっぱいまじりで始まり、「今日も1日楽しみます(^▽^)エイ!えい!オぉ~!!!!!!」と書かれていた。このブログでは表現できないくらいに超ハイテンション&ポジティブな内容に、私もダーリンも朝から爆笑!Fちゃんのパワーは、いつもこっちまでハイテンションにしてくれる。夢と魔法要らずだ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<底知れたパワー | なにもそこまで | ないなー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

