なにもそこまで たらこクリームパスタ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たらこクリームパスタ
2006-07-23 Sun 16:54
20060723165148
私たち夫婦は『ピエトロ』のドレッシングがかなり気に入っている。福岡から始まった人気パスタ店のドレッシングだが、市販されていて、お値段ちょっと高めだけれど、値打ちあるおいしさだ。あまりのおいしさに野菜がもりもり食べれるとあって、健康推進によい。メインの料理に自信がなくても、カラフルな野菜をたくさん用意し、中高に盛ってピエトロドレッシングをかけると、まあ!おしゃれさん!という感じで料理の腕はごまかせる。今のところ、ダーリンはだいぶ騙されている。食卓をちょっとでも豪華に演出したいなーなんて思っている私には強い見方なのだ。そのピエトロのパスタソース『たらこクリーム』を店で発見した。即購入し、食べてみた。きゃ~~~!おいし~!今まで、有名店が出すパスタソースは期待をかなり裏切るものが多く、食べてるうちにおいしく感じてくるというミラクルにも遭わず、ごちそうさま、がっかり、だった。なのにこのピエトロの『たらこクリーム』のおいしいこと!!レトルトがこの味なら、店へ食べに行けばどんなにおいしいことだろう。近いうちに大阪心斎橋店へ食べに行こうっと!でもその前に、『たらこクリーム』の箱の裏
に書かれた原材料をチェックして、自分で“ニセピエトロ・たらこクリームパスタ”を作ってみよう。もし、変な味になったら、野菜を盛ってピエトロドレッシングをかければ、ダーリンは騙せるはずだ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<月末は大変 | なにもそこまで | おみこしはワッショイ?>>
コメントありがとう
あのCM知ってます?
たらこで思い出したのですが、
QPドレッシングの「たらこ」編のCMしってますか?
正直怖いというか、気持ち悪いと言うか、
たらこが、たくさん踊るんです!!
う~夢に出てきそう(;一_一)
2006-07-25 Tue 12:14 | URL | n cube #-[ 内容変更]
n cubeさん、コメントありがとうございます!
キューピーのたらこのCM知ってますよ。あのCMは歌が強烈に頭に残りますよね。気づいたら口ずさんでいたりして・・・マインドコントロールされたみたいで、そういう意味で怖いっ!あのCMも『ピアノ売ってちょ~だい!』と同じく、泣いていた子供は泣き止むようですね。ナイトスクープでやってました。子供たちはきっと、怖くて黙ってしまうんでしょうね~。

2006-07-26 Wed 13:39 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

