なにもそこまで パイレーツ・オブ・カリビアン祭
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パイレーツ・オブ・カリビアン祭
2006-07-25 Tue 23:54
20060726145421
今日は天神祭りだけれど、そっちは行かずに『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を早くも観てきた。主演はハリウッドスターの中で私が一番かっこいいと思う俳優ジョニー・デップ。何と言っても顔がかっこいい!男前!男前!もう、ジョニー・デップったら、この映画に出てることが楽しくてしかたない!という感じ。観てると伝わってくる。あのなりきりぶりに、私はダスティン・ホフマンを思い出したくらいだ。映画雑誌か何かでジョニー・デップが、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の出演を受諾した理由を聞かれ、「子供が喜ぶから」と答えていた。すごい!自分の子供を喜ばせるために出る映画が、世界の多くの人のお金や時間を動かしているなんて!テレビでは予告CMがバンバン流れ、コンビニでは垂れ幕が張られ、雑誌の表紙にもなったりとキャンペーンだらけ。今日私が行った映画館の階下にあるゲームセンターでは『パイレーツ…』のふわふわクッションのUFOキャッチャーなんてのがあった。絶対取れないくらいにふわふわだ。何と来年夏公開のパート3の“超”先行前売券が既に発売されていて、買うとジャック・スパロウ・ベア(熊の小さい人形)引換券付!ジャック・スパロウに何一つ似ていない。熊は熊でもゲージツ家クマさんこと篠原勝之(←なつかし!)に似ている。でも券は売れているみたいだ。そんな感じで、もうどこもかしこもパイレーツ祭り。で、映画の方だが、まだ観ていない人へ。映画の最後に流れるキャストやスタッフなどのクレジット(エンドロール)が終わるまで席を立たないでね。ちょっともったいないよ~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<南海キャンディーズを見た! | なにもそこまで | 月末は大変>>
コメントありがとう
なになに?
先日ハニーと一緒に映画を観に行きました、大久保のワーナーに(懐かしいでしょ?)。
パイレーツみましたよ^^vおもしろかった!
ただ、その日はハードスケジュールで、M・I・3も観る事になっており、空き時間がなんと20分!その間にお昼ご飯を済ませなくてはならず、エンドロールは見逃しました。。。
いったい!!エンドロールにはどんな秘密があったのでしょうか!?
2006-07-29 Sat 18:27 | URL | n cube #-[ 内容変更]
もったいない
では、n-cubeさんには明日直接、私が浜村淳に代わって、結末をお教えしましょう!
2006-07-29 Sat 21:24 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

