なにもそこまで 南海キャンディーズを見た!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
南海キャンディーズを見た!
2006-07-26 Wed 16:27
今日の正午前、近所の泉尾商店街を自転車で通ったら、ある店の前に主婦や子供が集まっていた。大人数ではなく、10人くらい。また何かみこしでも通るんじゃないのかな、くらいに思った私は、そそくさと目的のスーパーに向かった。でもそんなにみこしばかり通るわけがない。どんなお祭り好きの町やねん!ということになる。買い物を済ませ、自転車に乗ろうとしたとき、近くから何かこそばいような気配を感じた。見ると南海キャンディーズの山ちゃんが近くに立っていた。え!?うそ!本物や~!!山ちゃんは赤い縁のめがねをかけ、赤い縦ラインが入ったシャツを着て、数人の男の人と立っていた。どうやらロケがあったらしい。何が驚いたかって、山ちゃんのオーラに驚いた。さすが全国区の芸能人。三輪明宏風に「あなた、とってもいいオーラが出てるわよ」と髪を黄色にして言いたいくらいだ。商店街にいた他の主婦は写メールを撮っていたが、私は山ちゃんのオーラに圧倒され、写真も撮らずに見とれていた。だから生写真はない、すまん m(_ _)m。すぐに後からしずちゃんが合流した。しずちゃんはやはり大きかったが美人だった。お肌つやつやだった
。やはりオーラを感じた。「あなたもいいオーラ持ってるわね」って感じ。ロケ隊は商店街を歩いて移動し始めた。私は声もかけれず、無意識に小さく手を振っていた。すると山ちゃんが私に向かって大きな声で「どうも~!」と言ってくれた。南海のふたりを見ていた人は、そんなに周りにいなかったので、私に言ってくれたのだと思う。そんなに…って?3人くらい。頑張れ南海キャンディーズ!でもオーラは確かに出ていた。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<日本の夏 金鳥の夏 | なにもそこまで | パイレーツ・オブ・カリビアン祭>>
コメントありがとう
逃した魚は中くらい?
ファンではないが写真見たかった~
次は1秒で携帯出せるよう特訓だね(^^)v

色付きの文字
2006-07-26 Wed 16:44 | URL | Sですねん #-[ 内容変更]
Sですねんさん、コメントありがとう!
大阪へ引っ越して来て、そのうち“素”の芸能人に会えるだろうと期待していたけれど、全然遭遇しなかったので、すっかり気を抜いていました。
荒野のガンマンのように特訓しておきます!!
2006-07-26 Wed 17:04 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

