なにもそこまで ホットペッパー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホットペッパー
2006-07-28 Fri 18:24
20060728182430
月末最終金曜日はホットペッパーをもらいに設置店へ行くのが習慣になっている。独身の頃は、“姫路・加古川版”の飲食店のクーポンをよく利用した。時には、「ホットペッパーに載っているこの店に行ってみたい!」と、ダーリンと車で探し回ったこともあった。おかげで、おいしくて安くて混んでいない店を発見することができた。例えば…某肉屋さんが経営している焼肉バイキングの店なんかは、肉屋さんの店頭に出している普通にいい肉でめちゃ多種類、野菜、カレー、おでん、唐揚げ、うどん、サラダ数種にケーキ、フルーツ、アイス、ソフトドリンクが食べ放題飲み放題で90分ひとり2500円くらいだった。あるイタリアンの店は、パスタはどれも激ウマ!ピザは釜から焼きたてが出され、サラダ用の手作りイタリアンドレッシングは、あのピエトロを超える勢いだ。デザートにジェラートかプチケーキが選べ、ソフトドリンクも飲み放題。パスタを追加注文してもクーポン使用でふたり分の会計は3000円でおつりがくる。私とダーリンはこの店がとても気に入り、毎月最低1回は通っていた。でも大阪へ引っ越し、なかなか行けなくなってしまった。大阪で
お気に入りになる店を探さないといけない。今日手にしたホットペッパーは“大阪ミナミ版”。クーポン数が“姫路・加古川版”の2倍もある。でも大阪って、飲食店がめちゃ多いから、ホットペッパーに頼らなくてもいい店は開拓できるんだろうな。じゃ、どこから探し始めようかな。んー。とりあえず、ホットペッパー見てみよ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<ミッションはポッシブル | なにもそこまで | 日本の夏 金鳥の夏>>
コメントありがとう
心の声
やっぱりホットペッパーなんだ(^_^;)
2006-07-29 Sat 18:34 | URL | n cube #-[ 内容変更]
食いしん坊の必需品です
暇があったらページをめくり、おなかをすかせています。写真の威力は絶大です。
2006-07-29 Sat 21:28 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

