なにもそこまで ミッションはポッシブル
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミッションはポッシブル
2006-07-29 Sat 21:13
今日はちょい変な天気だった。朝、天気が良すぎたが風も少しあり、洗濯物を出したらいきなり乾き始めるという、“勝手にスピード乾燥”だ。大手電気メーカーの開発の人に見せて泡を吹かせてやりたいくらいだ。洗濯だけに!(すまん、ちょっと夏バテなのだ)で、昼からどんより曇りだし、雨が今にも降りそう…。せっかくカラカラに乾いた洗濯物を助けなければ!主婦は大変!せっかく出勤したけれど、急いで自宅に帰り、任務を果たした。雨が上がり、今度は空が明るくなってきたので、任務を果たしたついでに、お買い得品を求めて買い物に出た。今日のお買い得品。有名メーカーのトイレットペーパー、ダブルの12ロールが何と105円!すごい!他にはプリングルスの大サイズのトマト&ガーリック味も105円で買った。でもお買い得品に目が眩み、晩ご飯の材料はなーんにも買わなかったので、何か作ろうとしたら何か足りないということになってしまった。こんなことではいけない。安物買いの銭失いになりかねない。しっかりしなくっちゃ!でも105円で買ったトイレットペーパーを見ると、自分の任務に惚れぼれする。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<『えにっき』は語る | なにもそこまで | ホットペッパー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

