なにもそこまで 風邪をひいてしまった
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪をひいてしまった
2006-04-27 Thu 15:45
20060427154512
結婚1周年の4月24日の昼くらいから風邪をひいている。喉がいがらっぽく、咳が出る。すぐに治るわ、といい加減に思っていたが全然よくならない。今朝起きたときも咳がゴホゴホ出たので、今日は一日ゆっくり体を休めようと決めた。でもダーリンのお弁当くらいは作ろうと思い、いつもと同じ動きを始めた。まず新聞くらい取りに行こう。洗濯は洗濯機がやってくれるんだから、洗剤入れてボタンを押しとこう。お弁当ができた。ダーリンを起こして、一緒に朝食をとろう。新聞チラシを見ると、近所のスーパーが朝限定セールをするらしい。しかも要るモノがチラホラ。これは行かなくちゃ!買い物から帰宅し、ちょっと寝ようと思ったが、お風呂を洗わなくちゃ。さあ寝よう、あ!寝室の掃除しないと、昨晩の風邪菌が残ってるハズ…。そんな感じで結局フツーの家事の連続。主婦って大変!風邪薬代わりになればと思い、NGKで売られてるおみやげ、ナインティナインの『内用薬』の袋を開けてみた。キャンディやキャラメルばかりだった。見当はついていたが、これでは風邪は治らない。気休めにもならない。しんどい。
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<かぜを治す方法 | なにもそこまで | 三ツ矢サイダー>>
コメントありがとう
だいじょーぶかい!?
私は久しぶりの労働に頭痛がするよ~
大阪まで研修行ってるから帰りに寄るかな??
でも風邪か~(+_+)
2006-04-27 Thu 20:23 | URL | はっぱ #-[ 内容変更]
風邪ですねん
はっぱさん、コメントありがとう!風邪を今晩中に治して、明日にはすっきりいつもの調子に戻しときます~!
2006-04-28 Fri 00:18 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

