なにもそこまで こんなところに
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなところに
2006-08-19 Sat 18:45
20060819184528
ウチの店『ブルーバランス』は大阪市西区の北堀江にある。知ってる人は知ってるだろうが(あたりまえやーん!)、堀江は数年前からセンスのいいおしゃれな街に日々変貌を遂げ、若い人たちにとってホットでクールな街として、暑いんだか寒いんだか、とにかくとても支持されている。おしゃれなカフェや雑貨店、服飾店に美容院などが多く、大阪ナンバや神戸とはまた違ったおしゃれさんで通りは盛り上がっている。ウチの店も堀江にあるが、堀江は広い。盛り上がっているストリートからどんどんおしゃれな店が広がって来つつあるが、まだまだおしゃれな店は隣近所には進出して来てない。早く進出して来てもらいたいものだ。ちなみにウチのお隣は焼き鳥屋さんで、前は社会保険事務所だ。長い前置きはさておき、今日はちょいとした用で、その“おしゃれな堀江”方面に行ってきた。新しい店舗やマンションと昔からある古いビルがごちゃになった街角に“松竹衣装株式会社”を発見。かな~り地味な感じだった。なのに掲示板に貼られた松平健や天童よしみの公演ポスターからはお金の匂いを感じた。OSKとか渋谷天外なんか若いコには何者かも判断できないは
ずだ。私だって“あんまり”知らないぞー!でも、こんなところに貼っても街の雰囲気からして効果はかなり薄いだろう。会社がここやから一応貼っとこか、という感じか?熱唱する天童よしみの写真を見て、あらためて効果あるPRって難しいなと実感したのだった。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ファイト~!いっぷぁーつ! | なにもそこまで | 奄美マンゴー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

